10/1 日報18日目

Web系エンジニアでYouTuberの勝俣健太氏の主催する「雑食系エンジニアサロン」に入会した。目的は、Web系エンジニアを目指す人が使うポートフォリオが見ることができるため。実際にこういうものが現職エンジニアから目に叶うのだなと知ることにより、ゴールイメージをわずかばかりにもつことができた。これで980円なら安い。

 

https://kentakatsumata.net/archives/10

 

今日は、夜に眠れず睡眠不足の状態で出社した。

睡眠不足だとパフォーマンスが落ちるだけでなく、メンタルにも確実に悪いのでほんとうに大敵だなと思う。

勉強しながら働いている以上はこれを一番の優先度にしてもいいくらいだと思った。

 

 

作成時間 5分くらい